こぼれ話〜梅ちゃん〜

今日は、メンバーのことをちょこっと打ってみます。
ただ今、絶賛!!稽古中の梅ちゃんこと梅垣義明さん。
言わずと知れたWAHAHA本舗の歌姫でございます。
ここのところ、公演のプロモーションで、ラジオ等に
出演させて頂いております。
私は、広報宣伝という立場で、スケジュール整理したり
当日の現場に同行したりしております。
番組出演の際に、よく事前アンケートというものを
お願いされます。当日、スムーズなトーク進行する為に
ゲストの人となりを知っておく為のものでございます。
そのアンケートでの梅ちゃんのお答えあれこれ!
★梅ちゃんアンケート回答★
  最近ハマッていること
    モザイク!!
     AVとか、うちの公演をWOWOWでオンエアする
     時にかけられる曖昧に見せる手法ではなくて…
     カラフルなタイルを砕いて貼り付けるコラージュだ
     そうです。ロケで訪れたリオデジャネイロで、若い
     アーティストが野外で外壁を貼っているのを見て
     感動したそうです。それ以来、すごく気になっている
     らしく、見つけると何時間でも見ていたくなるそうです。
     時間があれば習いに行って、テーブルとか家具に自分で
     貼ってモザイク仕様にしたいそうです。
  大好物な食べ物
    京都出町ふたば「名代豆餅」!!
     豆つながり?? いや、そうではなくすごく美味しい
     そうですよ。私は、甘い物しかも餡子が大の苦手なので
     食べられないですけど、、、
     関西の友人に、必ず差し入れで持ってきてもらいそうです。
     かなり有名な甘味らしいので、お近くの方は一度ご賞味下さい。
★★★
ピックアップして2つばかしご紹介してみました。
モザイクタイルが好きなんて、ちょっとキュートですよね。意外にね。
そして、お酒をあまり飲まれない(これも意外)梅ちゃんは甘味好き。
稽古中は、グミキャンディーをやたらめったら食べます。
現場帯同する時は、タバコとグミ、ミネラルウォーターを持参して
休憩時間に差し出しております。おほほほ、気配り?! 
★★★
次回は、誰のこぼれ話しよ〜かなぁ。