VOWしてみました


ふむふむ 看板からしてデコってます。
なんでも、ってねぇ。
洗濯機とか大変そう!キラキラした洗濯機で
お洗濯ってちょっと楽しそうだけどもね。
家一軒分だといったいどれ程デコらないといけないのかな?
電車とかは……これが本当のデコ電!なんちゃって。。。
なんか、宝島VOW気分でシャメしてしまいました。
ちなみに、このシャメは、初期宝島VOWの編集さん
渡辺祐氏の事務所に行く道すがらに発見して撮影しま
した。いみじくもVOWつながりでござる。
ほんじつ、やることテンコモリゆえにお写真と
駄文短文にて失礼致しまする。
週末は、四十九日法要ってやつを取り仕きってきます。
これを過ぎると落ち着くらしいのですが、本当かな。
次から次とやること増えている気がしますけども。
ああ、何処でもドア欲しいぞい。ドラえも〜ん!!