一泊旅行

温泉入ってゆっくりしておいで、とお義父さんから霧島のホテル宿泊プレゼント
してもらいました。

会員制のとこだったので、どんなだろーと思ってたけど、連休の終わりもあってか
お年寄りがほとんでのんびりしておった。



霧島はそんな遠くないので、昼前にワンコをペットホテルに連れて行って
気になっていたカフェに寄ってみた。

そしたらランチがおいしそうでおいしそうでさ!
2時過ぎに食べたらホテルで夕食入らない。。と思ったけど注文してしまった。


期待以上のお味ではなかったけど、デザートのヨーグルトパフェが
パーフェクトな出来で大満足。
あれだけもっかい食べたい〜。



物産館でお土産買ったり足湯したりして、ホテル着いてまず温泉入って夜ゴハン
ゴハン多すぎ・・・。

もう終わりかなと思ってからもお料理がいくつか出て来て苦しかった。
自分たちのお金ではないのでなんとなく残せず。



寝る前にまた温泉。
夫は連日の仕事疲れか10時就寝。

ベッドでごろんごろんしてたらなんか身体が熱くて熱くて!
ひとり熱帯夜。
温泉効果?
妊婦だから?
あつかった。



早起きしてまた温泉。
おばあちゃんたちがなぜか妊婦の私くらいお腹でてたよと夫に報告。



ホテルのベランダから。
お天気がもっとよければきれいだったろうな。暗いな。




ちょっと疲れたけど、温泉旅行は楽しかったです。
お義父さんありがとうございました。