Hatena::ブログ(Diary)

wabisuke業務連絡

2010-02-05

『せっけんと色えんぴつ展』開催中

01:02

昨日より『せっけんと色えんぴつ展』はじまりました。

ただいま工房hi+koさんのプレゼント企画を行っております。

作品展で通常サイズの石けんを1つお買い上げごとに

黄色いチケットをお配りします。

チケットには番号が書いてありまして、

後日工房hi+koさんのBlogにて当選番号の発表をいたします。

プレゼントの内容ですが

A賞 1名

   オーダー石けん1本分(通常石けん・8個分)

   当選者の方から連絡があり次第、制作に入りますので

   約3ヶ月後のお渡しになります。

B賞 2名

   みつろうハンドクリーム・リップクリーム。石けんの3点   セット。

になります。

このチケットをお配りする期間ですが…        

2.7(sun)まで

時間は  12:00〜18:00 になります

この時間には工房hi+koさんのがいますのでこの時間のみの配布になります。

皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:wabisuke3987:20100204115109j:image

f:id:wabisuke3987:20100204115120j:image

f:id:wabisuke3987:20100206010901j:image

f:id:wabisuke3987:20100206010933j:image

f:id:wabisuke3987:20100206010310j:image

ken-pa.n.y さんのイラストも展示中です。是非来店して御覧下さい。

てんてん 2010/02/08 00:35 今日は母と二人でひょっこりおじゃましちゃいました★作家さんも来ていて、わびすけ空間がさらにやさしく、あたたかくて、ほんわか(*^_^*)した居心地のよいものに感じました。今日は豆乳カフェと焼きカレー・ガトーショコラにチーズケーキ(!)を堪能★私はケーキすごい好きではないけれど、わびすけケーキはだぁいすき(^v^)またおじゃましちゃいまーす!!

wabisuke3987wabisuke3987 2010/02/26 20:28 チーズケーキ気に入っていただけたようでなによりです。
また遊びに来て下さい。