朝モス。
昨日は夕方からぶっ倒れていたので、朝は早めに起きることが出来た。
モスを出て、江坂のdocomoまでてくてく歩く。涼しくなるとの予報だったのが、じんわりと汗をかくほどの日差し。
docomoでは、softbankiPhone3GSを買って以来の電話番号の契約を終了する。契約手続きはなんでこんなにと思うほどの手間暇がかかる割には、終了手続きは簡単に終わるのでホッとしたり。
家に帰って一息ついて、実家に連絡を入れて母親を迎えに行って、北摂北部方面へ。
いろんな色があるもんだ。
一度母親を送った後、散髪屋に連絡を入れると1時間半待ちとのことでしたが、サイクリングチームのメンバーがいるようだったので、顔を出してみる。
しばらく歓談して一度店を出ようとすると、「もう行けるよ」とのことだったので、もうしばらく待って散髪。
暗くなってから実家に戻り、夕飯をともにして、帰宅したのでした。