Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2006-10-17

[][][]このブログはいただいたわっ!

【???】

ふっふっふっ・・・

 

 草木も眠る丑三つ時・・・ではなくて、まだまだ日も沈まないようなお昼のこと。

 不敵に笑う一人の少女がいた。

 

【???】

長かったわ、でもとうとうこの時がきたみたいねっ!!!

 

f:id:wadakyon:20061018150429j:image

 

 独り言をぶつぶつ呟きながらカッコよく―――本人はそう思ってるらしい

 ポーズを決めた彼女は、どこからどう見ても巫女さんだ。しかもネコ耳付き。

 

【謎のネコ耳巫女】

『萌え』なんて全然わからないから苦労したけど・・・これで完璧よね♪

しっかり巫女さんの衣装も着たし、しかもネコ耳もつけたし。

そうそう「巫女巫女ナース」って連呼してた歌も何度も聴いたわ。

こんだけ完璧なあたしが笑顔を振りまけば、征服できない萌えなんてないわね♪

 

 どっかの巫女さんが、

 仕事をサボって抜け出してきたかのようなかっこの彼女だが、

 どうやら違うらしい。

 

【謎のネコ耳巫女】

あたしがその気になれば、

世界をあたしの『萌え』で支配することなんて簡単なんだけど、

前に本で読んだのよね〜☆

「何事も一歩づつ確実にっ!千里の道も一歩から!世界征服のためにまずは市外征服!」

 

 世界征服のために市外征服ってかなり前からやってるけど、

 未だに市外すら征服できてないよね・・・?

 

【謎のネコ耳巫女】

だからあたしは決めたわっ!

まずは第一歩としてこのブログとメルマガの征服からはじめるっ!

 

 ちょっwwwwまってwwwwwwww

 征服って言うか、お前、まだ名前すら決まってないんじゃ・・・

 うわっ何をすr亜qwせdrftgyふjきおlp;@:

 

【謎のネコ耳巫女】

外野がうるさいわねぇ・・・

ということで、萌え燃えブログ・もえマガのヒロインのあたしの名前の募集中です!

採用させていただいた方には、

素敵なプレゼントをwadakyonに用意させますので、

まだ名前すら決まっていないかわいそうなあたしの名前をぜひぜひ考えて欲しいのです;w;

応募は以下のフォームからお願いしますっ♪

 

>>応募フォーム(募集は終了しました)

 

【謎のネコ耳巫女】

あたしの登場でパワーアップした萌え燃えブログ。

これからもよろしくお願いしますっ☆

 

wadakyonからのおねがい:

イラストの無断転載はご遠慮ください。

今回のイラストは、オーダーメイドCOMを利用して、

召喚士ブブさんに依頼したのですが、いかがでしょうか?

個人的にはかなり気に入ったので、また利用しようかと思ってたり(笑)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証