Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2007-01-01

[]謹賀新年in2007☆

f:id:wadakyon:20070101014253j:image

「やっと・・・落ち着いたわね・・・」

みんなあらかたお参りし終わったのだろうか。

元旦の時の騒がしさが嘘のように静かになった境内で、あたしは誰ともなしにつぶやく。

だいたい普段ほとんど来ないのに、

新しい年になったからってお参りに来るなんて都合のいい話よね。

そんなとりとめのない事を考えながら―――

「今年一年、みんなにとって良い年でありますように。

そしてそんなそんな健気なお願いをするあたしにとっても良い事がある年になりますように☆」

あたしはそんなお願いをするのだった・・・。

 

【wadakyon】

皆様、あけましておめでとうございます!

 

【真冬】

あけおめっ☆

 

【wadakyon】

今年は趣向を凝らして、

真冬さんのSSで始めてみたのですがいかがでしたでしょうか(笑)

 

【真冬】

wadakyon作だからあたしの可憐さは表現しきれてないけど、

頑張ったみたいだし、今回は許してあげるわ(笑)

 

【wadakyon】

ということで、萌え燃えブログからのお年玉!

SSの元となったこの壁紙を皆様にプレゼントいたします!

公開期限は今月の末までです。

>>真冬さん壁紙のダウンロードはこちらから。(公開は終了しました)

 

【真冬】

それでは皆様、今年も一年萌え燃えブログをよろしくお願いいたしますっ☆

 

□■WEB拍手■□

*今回の壁紙もOMCで依頼して、召喚士ブブさんに作成していただきました。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wadakyon/20070101/1167584933