Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2007-10-01

[]忘れた頃にまたやってみる!

「まったく・・・見てる分には綺麗だけど、落ちてくるのはやめてほしいわね〜」

そんなあたしの気持ちにはおかまいなしに降ってくる落ち葉を恨めしげに見上げながら、

もくもくとほうきで境内を掃いていく。

あたしが一生懸命掃いて集めた落ち葉は、もう小さな山くらいの大きさになっている。

―――そういえば、昨日お芋をいくつかもらったわね。

落ち葉の山を見ながらふとそんな事を思い出したあたしは、

綺麗に掃いたそばから降ってくる落ち葉も、さっきより少しだけ綺麗に思えた。

【wadakyon】

文章を書く力がとてもとても不足してますが・・・!

今回もせっかくなので真冬さんのSSと共に壁紙をお届けっ!

 

【真冬】

新しい壁紙は正月以来よね〜。

ほんとは春とか夏にも新しい壁紙を公開する予定なんじゃなかったかしら?

 

【wadakyon】

いや自分で絵をかけるわけじゃないので、

今回もOMCで依頼して描いていただいたわけですが、

お願いするにもそれなりにお金がいるんですよ・・・!

そして春から夏にかけてはテレビを買ったりいろいろしてお金がなかったと!

 

【真冬】

お金お金って言うとなんかいやらしいわね〜。

というかいい加減、練習して自分で描けるようになりなさいよねっ!

でもこんなブログを6年も続けてる割には、ぜんぜん進歩しない文章力を見てると、

何年経っても無理かしらねぇ?(笑)

 

【wadakyon】

うぐぅ・・・反論できないのが悲しいところですが・・・。

と、とにかく!

10月末までの期間限定ではありますが、今回もこの壁紙を公開したいと思います!

ダウンロードは、以下のリンク先に飛んで直接画像を保存しちゃってください!

>>真冬さんの壁紙ダウンロードはこちらへ!(終了しました)

 

【真冬】

ちなみに次の壁紙の予定は何かあるのかしら?

 

【wadakyon】

予定は未定ですが・・・また冬バージョンの何かを依頼してみようかと。

お金がなければ去年公開してた奴の使いまわしかなぁ(笑)

 

【真冬】

お金が・・・ってあんたはいつもないじゃないっ(笑)

 

【wadakyon】

!!

□■WEB拍手■□

今回の壁紙はOMCで源 茉莉香氏に依頼して描いていただきました!ありがとうございました!

こおりこおり 2007/10/01 22:54 紅葉が色鮮やかでいいですね。そろそろどっかの山行ってw見たいなぁ。

wadakyonwadakyon 2007/10/01 23:55 9月がめっちゃ暑い日ばっかだったので夏の気分でしたが、気付けばもう10月なんですよねぇw
テレビで紅葉とかの話を全然見ないけど、そろそろ山とか景色がいい感じになってきてるのかな〜。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元