Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2008-08-01

[]気が付けば夏!そして気が付けば・・・!

さんさんと照りつける太陽―――そして打ち寄せる波。

「お姉ちゃんーーーー!」

力いっぱい手を振ると、お姉ちゃんは笑顔であたしに手を振り返してくれた。

普段のあたしらしくないなぁ、なんて少し思いつつも今日だけは特別。

海の水は気持ちよくて、潮風は優しくて。

普段は暑くて嫌いな夏も、今日だけは好きになってあげよう。

【真冬】

せっかく素敵な絵をOMCで描いてもらったのに、

相変わらずの文章力ね〜・・・。

 

【wadakyon】

そこはもう勘弁してください、と言うか。

文章書いてて思ったけど、真冬さんから渡された設定に姉が3人いるって・・・

そんなこと聞いてなかったんですけどっ(笑)

 

【真冬】

あえて言ってなかったからね〜、というか、設定じゃなくてプロフィールって言いなさいよね!

ちなみに今回一緒に海に行ったのが、一番上のお姉ちゃんで春美(はるみ)。

どっかの大富豪のところでメイドさんをしてるらしくて、

なかなかお休みが取れないから、久しぶりに一緒に遊びにいったのよね〜。

 

【wadakyon】

ここでこんなプロフィールを出すってことは、あれですね・・・

近いうちに真冬のお姉さん達がこのブログに登場するフラグなのか!

 

【真冬】

そん時はあんたが用済みになるんだけどね(笑)

 

【wadakyon】

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wadakyon/20080801/1217593213