Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2008-11-20

[]役に立たない用語辞典!その1。

知っていても得しない用語辞典_その1 

【wadakyon】

反省はしていない。でも後悔はしている;

 

【真冬】

いや、ふつーそれ逆だし(笑)

会社のメルマガでこんな内容書くなんて、

発行されてみんなが読んだ後の冷たい目線がすごく目に浮かんでくるわよね〜(笑)

 

【wadakyon】

創刊号からずーと面白いかは別として、真面目な内容ばっかり書いてましたからね・・・。

そろそろはじけた内容が書きたかったのですよ;

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wadakyon/20081120/1227194087