Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2010-04-29

[][]コンプエース6月号

コンプエース 2010年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 06月号 [雑誌]

【wadakyon】

最近、『なのは』が読みたくてコンプエースを毎月買ってたりするんですが・・・

 

【真冬】

なんていうか、あれよね。

魔法少女っていうより、格闘漫画?萌え?ナニソレ美味しいの?

・・・って感じよね(笑)

 

【wadakyon】

いや、、、そこまで言うのもどうかと思いますが(笑)

あながち間違いではないとは思いますけどね。

『なのは』もきちんと毎月読んでいるんですが、それ以上に、

思ったより面白かったのが『真・恋姫無双』のコミカライズでして。

この前出てた1巻を読んだ感じでは、

コミック版はゲームの蜀シナリオをなぞっていくのかな〜、って思ってたんですが、

先月号でいろいろあって、一刀が魏に行っており。

今月号のあの展開も鑑みると、細かい展開の違いはあるものの、

今のところ三国同時攻略的な展開になってるんですよね〜。

 

【真冬】

三国同時攻略といえばあれじゃない『萌将伝』。

あれが三国攻略した一刀の外史だったはずだから、

もしかするとコミック版は、それのコミカライズっていう位置づけなのかもしれないわね。

ま、あくまで憶測だけどね(笑)

 

【wadakyon】

たしかに、そう言われればそんな感じも・・・。

いずれにせよ、ゲームをさんざんやり尽くして話の展開もだいたい知ってるわけですが、

ゲームとは違う位置づけのようで、なかなか楽しめる展開で。

続きにかなり期待であります!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wadakyon/20100429/1272468965