Hatena::ブログ(Diary)

萌え燃えブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

お知らせとお約束
真冬

このブログはwadakyonと真冬が各自の気になることを語ってるチラシの裏なブログです!
不定期に更新していますが、土日の更新が比較的多いです!
たまにまったく更新しなくなるのは、元気な証拠だと思います!もしくは死んでます!
ぷろふぃーる
このブログのお約束!
■めーるあどれす(☆を@にかえてください!)→mahuyu☆moemoeblog.dojin.com
■管理人確認環境→Firefox 3.x.x & Sleipnir 2.x.x & IE8
■デザインは今のところ試行錯誤中・・・!
 記事のサイズにウィンドウ幅を適当に合わせてご覧ください!
 多分、フルスクリーンではデザインがおかしいと思いますが仕様です。
■TOP絵はOMCで依頼して描いて頂いたものです。気が向いた時に違う絵に変えてます。
真冬のお店ができました!
人気ブログランキング!
WEB拍手
 

 

2010-11-12

[]「こどちゃ」が面白いと思う今日この頃・・・

【wadakyon】

たとえチラシの裏と言われようとも!!

しばらく書かないと、いろいろ書きたいネタもたまってくるわけで。

 

【真冬】

たとえば萌将伝に絶望したり、萌将伝に絶望したり、萌将伝に絶望したりみたいな?

 

【wadakyon】

いや、、、そんな常日頃絶望してるわけじゃないんですがね。。。

個人的には、魏のメンバーが一番好きなので、

関羽がいなくても、まぁ別にいいかぁと思わなくもなかったり・・・したのですが、

そんなことブログに書いた日にゃ、何が起こるかわからないほどおそロシア。

とりあえずあれデスよね。

グーグル先生に言われるがママに変換しつつ、

日曜日の夕方くらいになると、月曜日が来ることに絶望して毎回死にたくなります。

わかりますッ。

 

【真冬】

・・・・・・・・・・

 

【wadakyon】

^^^

 

【真冬】

・・・ああ、流せばいいのよね。何事もなかったかのように。

ところで、最近、無性に「こどちゃ」が読みたくなって、

古本で一気に全巻買ったんだけど、やっぱいいわね〜。

特にあの、紗南が実はお母さんと・・・だった!

っていう3巻あたりのあの展開。今読んでも泣けるのよね〜。

 

【wadakyon】

僕は真冬さんの態度に泣けますがね。

D

というかもう15年前・・・

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wadakyon/20101112/1289489610