TAKORASUさんのサイトがすごい!

wadama552005-10-27

TAKORASUさんのサイトがすごい!*1


特にお気に入なのがこのFLASH「成長する歯車の街http://takorasu.cside.ne.jp/tako/tsf002.htm


TAKORASUさんは絵も音楽もFLASHも、サイトも自作なんです。すごい。新宿で打ち合わせをしたときに、お話を伺ったのですが、TAKORASUさんは大学までは本格的には絵をやっていなくて、大学で草野球クラブに入ったら隠れマン研(^^)だったとのことで萌え系の絵を描き始め、そして就職後に専門学校に行って腕を磨いて専門学校の講師としてスカウトされて、今は絵一本で仕事をしているという経歴の方で、実は同い年です。「同い年ですか!」と前のめりになってがっちり握手☆


僕は絵の雰囲気に一目惚れしてお願いして、エクスアーツwebサイトの挿絵と、メインの画像を書いていただくことになりました!


エクスアーツの「クリエーターの天国。緑豊かな里山に、一人一部屋の作業空間のあるスタジオを創る」をテーマに、新しく書き起こしてくれることになりました。ものすごく楽しみです。


青山デザインアワード2005に出展されていて青山道り(青山一丁目方面の銀杏並木近く)で街灯フラッグ作品が掲示中とのこと。お近くに寄られた際は、ぜひ見に行ってください。