引っ越し。

またまたご無沙汰しちゃいましたが、
引っ越ししてました。笑
しかも、新しいおうちの壁塗りを相方抜きのババとアンネと3人でやったので
言葉の通じない義理のご両親との密着ライフがさらに1週間ほど続いてます。


大変お世話になってるとは言え、
ぶっちゃけ、もう、そろそろいいよ。という感じかな。笑
けど、お陰さまでおうちはきれいになりました。前より広いけど古い建物なので。


私が塗ったバルコニー。
トルコ人は賃貸アパートでもこんなとこまで塗っちゃいます。


塗る前のリビング。


完成したおうちの写真はまた次回。


4丁目カフェを含めてペンキ塗りするのは4回目なので、慣れたもんです。
しかも養生テープなんて皆無のワイルドな壁塗りでした。笑


けど、今までの疲れとストレスからか、
次の日にギックリになって1日寝てました。
痛さのあまり涙が出てきた私を見て、アンネも泣いててちょっと感動。
本当にいい人なのに、ストレスだなんて言ってごめんね。
けど、嘘ではないの。笑


そんなこんなで、がんばってる私たちに
職場から相方さんが宅配をたのんでくれました。

ラーマージュン。
これ、美味しいです。
トルコ版タコス?みたいな感じ。
塩っぽいヨーグルトドリンクのアイランも、おえっ、って思ってたけど
合う♪ と思えるようになりました。
トルコ嫁に近づいてきたかな。笑