イベントの様子。

先週末の丸の内マルシェはとっても楽しく
無事にお菓子完売させて頂きましたー。
ブログ見てるよって声くかけて下さった方がみえて
感激。
こんなに更新を怠っているのに😱
ありがとうございます。

今回は在住のオシャレ友達から送ってもらった
トルコの新品雑貨やアンティークものも並べました。
興味を持ってもらえて、
だいぶお嫁に行きました。
嬉しい😭
またこんな機会があったらイベント参加したいので
これからも宜しくお願いします★


子供たちは隣のブースの絵描きお兄さんに
似顔絵を描いてもらいました。


イベント大好きなデフネは
ママと行く!!って言い張って2日目は朝7時から
着いて来ました。
小さい椅子に座ってふんぞり返りながら
にこりともせずに、なぜか
いらっしゃいませいらっしゃいませーって
連呼する。
パパの居酒屋の真似を真似してるんだとおもう。笑
ウケる看板ムスメでした。
けど、まぁ想像通り11時くらいには、
いつ帰るの?を連呼してたけども、、。