Hatena::ブログ(Diary)

おうちパティシエ日記



ケーキが大好きなおうちパティシエです。
大のお気に入り空間だった高蔵寺の
”4丁目cafe” を閉店し、
単身イスタンブールにお嫁にきました。
トルコでの日々や地道なケーキ活動を綴っていきたいと思います。

おうちパティシエin トルコ編 です☆ 

wadayooooo@hotmail.com



 

 

2009-11-03

お誕生日ケーキ。

23:03

プチ2段ケーキのオーダーを頂きました。

f:id:wadayo:20091103121006j:image


そしてプレゼント☆

f:id:wadayo:20091102234754j:image

cafe sarasa マリcafe sarasa マリ 2009/11/12 23:15 はじめまして。
cafe さらさのマリです☆

kinoちゃんからステキなプレゼントを頂きました!
チョコレートのエッフェル塔とマカロン・・・、すごく嬉しかったです(泣)。
前々から、食べたい〜!!ってkinoちゃんに言ってたので、ホントに嬉しかったです。
そして、マカロン、すごいおいしくて、ビックリしました!
さすが、プロですね♪
デコレーションの写真とか見ましたが、また、私も本気で、ぜひぜひ、注文させて頂きたいです!
母がもうすぐ誕生日なので、もっと早く、お話すれば良かったです(泣笑)。。

とにかく、ホントに嬉しかったので、ついついこんな所にメールしてしまいました。ゴメンナサイ。。。
ぜひ、またお店にも遊びに来て下さい☆

wadayowadayo 2009/11/13 23:03 マリさん。
コメントありがとうございます!
マカロン気に入ってもらえてよかった♪
以前からお名前はよく聞いてるんですけど、
お会いしたことないですね、。
ぜひ今度お店に遊びに行きます☆
最近三河エリア出没率高いので。

ケーキの注文もいつでも待ってます♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証