☆ いよいよですΣ(o>艸<o) ☆

wadoukaikssv2010-03-05

 九州大会前の練習も一昨日終わりΣ(゚艸゚;) 保護者の念入りな打合せも終わり・・・
 後は出発を待つのみとなりました(´-∀-`;)

 荷物が多いですので、各自忘れ物がないようにチェックお願いしますm(o´・ω・`o)m



 不安と緊張でいっぱい  ハラハラ(。・´艸`・。)ドキドキ  涙がでそうです(´;ω;`)
 試合をちゃんと見れるかどうか・・・  胃が痛い(。-´ェ`-)

 私がそんなになってどうするって感じですね(;^ω^)


 親の方が緊張と不安でいっぱいなので、子供達にはそんな親の気持ちが伝わらないよう、気付かれないように心がけ、
 楽しく穏やかな雰囲気作りをするよう心がけましょう!!

 本番では、和道会らしいプレー・落ち着いたプレーができるように暖かく見守り、応援頑張りましょう゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚


        いよいよ、明日9時出発です!!



 応援に駆けつけてくれる皆様、ありがとうございます(@^▽^@)
 嬉しいし ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚だし  とても心強いです(´;ω;`)
 遠いので気をつけてお越し下さいませm(o´・ω・`o)m