わぎょログ

小径車にはまった元ロード乗りのブログ

低調期が続く


 懲りずに都民の森です。練習再開してほぼ1ヶ月経ちますから、そろそろ何かしら成果が欲しいところ。体重は5月頭と比較して2kg減、走り出した感じでは足の状態も悪くなさそう。これなら期待できるかなと思ったんですが…。


都民の森TT 61:11
 もう泣きたいくらい酷いタイム。予定ではそれなりに走れるはずだったんですがw、そう上手くはいかないものですね。


 都民の森では僕のフレームを見て話しかけて下さる方がいて、少しの間自転車談義で盛り上がりました。初対面の方でしたが、自転車という共通の話題さえあれば案外打ち解けられるものですね。楽しかったです。ただ都民の森TTの話題になり、こちらのタイムを伝えた時の微妙な反応が悲しかったですけど(泣) 今のフレームに乗っているなら、もっとまともなタイムを出さないと。


 さてそろそろヤビツ方面にも行きたいですが、しばらくは都民の森での練習が続きそう。梅雨入り前にあと2、3回登っておきたいな。


  • Time 4:34:49
  • Distance 119.56km
  • Elevation Gain 1,143m
  • Work 2,402kJ
  • NP 170W
  • IF 0.807
  • TSS 298