2008年度 ニュース速報VIP コピペのまとめ

 
多いので上半期と下半期で分けました。  
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 ☆ 2008年上半期 ☆ 
 
  
 
○今日童貞卒業したんだが…
 
 
 
 
 
○( ^ω^)ブーンが巨乳になったようです
 
 
 
 
 
○ダディクールの人生説明書 その1
 
 
 
 
 
○今日、卒業アルバムが届いたんだけどさ
 
 
 
 
 
○カラオケでありがちなこと
 
 
 
 
 
○長門「ゆきりんは、普通の女の子に戻ります!」
 
 
 
 
 
○新ジャンル「赤子姉」
 
 
 
 
 
○海外アニメファン「日本アニメの男性差別・女尊男卑はキモい」
 
 
 
 
 
○他 版 に 逝 っ て 驚 い た こ と
 
 
 
 
 
○やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!! 
 
 
 
 
 
○阿部さんがアンパンマンに出会いました
 
 
 
 
 
○女のオナニーって何をおかずにしてるんですか
 
 
 
 
 
○必殺技っぽく叫 ん で も違和感のない言葉
 
 
 
 
 
○長 門 有 希 の 黒 歴 史 〜ダーク・インフェルノ〜 
 
 
 
 
 
○ことわざをドラゴンボールを使ってわかりやすく説明するスレ
 
 
 
 
 
○歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
 
 
 
 
 
○ちょwwwボーリングで絶対ストライク出せる方法思いついたwww 
 
  
 
 
 
○同じ中学だったやつからいきなりうざいメールが来た
 
 
  
 
 
○最近2ちゃんで聞かなくなった言葉
 
 
 
 
 
○スネ夫「この車3人乗りなんだ」のびた「」←斬新な返答したやつ優勝
 
 
 
 
 
○そういえば来月バレンタインじゃんwwwwwwwww
 
 
 
 
 
○源氏物語をスイーツ(笑)文にしてみる 
 
 
 
 
 
○吹 い た A V タ イ ト ル 
 
 
 
 
 
○生 涯 一 番 痛 い と 思 う 中 二 病 経 験 
 
 
 
 
 
○ニ ー ト か る た
  
 
 
 
 
○つーか吸血鬼の中で一番強いの誰?
 
  

 
 
 
  
 

 
 
2009年分 
 
 
2009年のスレはこの3つのみなのでここに置いておきますね。
 
  
○のび太「何だあれ?校庭に何か落ちてる…」 
 
 
 
 
 
○スネオAA作ったwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
○俺「金糸雀のミーディアムになりてぇなぁ・・・」