本日のおひるごはん

あいにくの雨ですね、5歳の末娘は本日遠足です、小林です。


昨日から娘は『遠足のお弁当は○○か△△にして〜』とキャラ弁を要求
創作意欲のなかったワタシは、自分で作ってみたら〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸?と軽〜く発言


すると、本気にしてしまい弁当作りに闘志を燃やし始め、メニューを考えだし、やる気がみなぎってしまい、、、
もう後に引けなくなったワタシ。。


包丁や火を使う際も危なっかしく見え、ちょっとでも手伝おうとすると『さわらんでー(`Д´)』と頑な


普段は朝全然起きない娘が早朝からパッチリと目覚め、
私を叩き起こし


その結果



そしてワタシのお昼ご飯にと♥

苦戦してた卵焼きたのしみだ
やったー(๑˃̵ ᴗ ˂̵)و 
おでこのあれはなんだ???