似顔絵☆

こんにちは!!


ブログ担当の山口です。本日は私の友人で現在東京でギャグマンガ家を目指して奮闘している『佐世保太郎』のご紹介です。(゜_゜)

彼は私の幼馴染で小学校〜高校まで一緒に学校に通い、今でもお盆やお正月には必ず会うお友達の一人です!!

子供の頃から絵を描くのが得意で、しかもマンガも大好きだった彼は、ずっと地元でマンガを描いては出版社のマネージャーに送るという生活をしていたのですが、ついに今年上京したのです!!\(~o~)/


一度某少年誌に読み切りで掲載された腕の持ち主ですので、必ず売れっ子になること間違いなしですので、皆様も『佐世保太郎』という名前を見かけられたら、是非御手にとってみてくださいませ!!!

私の似顔絵をギャグマンガ風に描いてもらいましたので載せさせていただきます。(^0_0^)


やまぐちこ