お待たせしました、裏応援団です。

こんばんは、またまたのうだあかねです。
(ささまちゃん、そろそろ書こっか 笑)


2/13に行われたイベントの打ち上げの様子をレポートしたいと思いまーす、イベント後の打ち上げでもいろんな面白いことがありました。

まずはこちら(↓)

米子にあるダラズFMのスタジオから鳥取の様子を伝えてくれた団長・岸くんと奥岩くんが東京に帰ってきたところです。時間は2/13の22:30頃だったかな。
みんなでハイタッチをするくらいの盛り上がりでした。

そして、こちらも感動的な場面(↓)

奥岩くんと天の声・伊澤さんの堅い握手の様子。本当に先輩&後輩の絆を感じさせる熱い熱い握手でした。リンゴもつぶせそうな握手でした。

そしてこちらも盛り上がってた!(↓)

取材中に見つけた鳥取美人の話で盛り上がる3人、名誉のため敢えて名前は出しませんが…顔が出てるからね〜 笑。

美人トークで盛り上がってるところ申し訳ありませんが…

みんなでカンパーイ!!!

そして(↓)

皆生温泉・松月の女将からいただいたバレンタインチョコレート!さすがステキな女性の代表のような女将、鳥取にちなんで鳥がモチーフになったチョコレートです!


さて、ご好評だった今回のイベント、内容も進行もセットも企画も、前回より自信がありました!それが視聴してくださったみなさんにも十分伝わったようで本当に有難い限りです。
いつも応援してくださっているみなさん、今回のイベントにいろんな形で協力してくださったみなさん、本当に有難うございました。

次のイベントの成功も是非、見届けて下さいね!