素晴らしい賞を受賞しました!

あっという間に11月になりましたね。朝晩は冷える季節になりましたね。
こんばんは、のうだあかねです。


この間の日曜日、地元を愛する若者によるイベントが行われました。
http://team-japan.org/main/jj/3rd/
ジャン!
TEAM JAPANによる『第3回 じも自慢』です。


去年、若い鳥取県応援団より団長・岸くんと私が司会として参加致しました!お客様の温かい声援が今も蘇ります。

そして第3回のじも自慢でも若い鳥取県応援団、素晴らしい成果を残してまいりました!
団員・加藤さんが初めての鳥取旅行をテーマにしたVTRを出品して“サバ賞”を受賞しました!受賞商品がサバだったので“サバ賞”。笑
鳥取県出身の団員からの観光地やグルメや交通などのアドバイスを元に旅行を楽しんだ、加藤さんのうれしい気持ちのつまった作品です。地元愛のプロ、イベントのプロ、映像製作のプロという手強い審査員からも、その鳥取鳥取の人を大好きな加藤さんのハートが高く評価されての受賞です。


加藤さん、サバ賞受賞、本当におめでとうございます。
そして加藤さんのVTRの元となった団員のみなさんもおめでとうございます!

この写真はじも自慢の打ち上げの後、優秀な結果を残した若鳥のみんなで集合写真を撮りました。


いろんな県から参加している地元愛に溢れた手強いライバルがいる中、若鳥の活動やチームワークをいろんな人に知ってもらう良い機会となりました。

みなさんも鳥取旅行にお困り・お悩みの際は若い鳥取県応援団までご相談ください!