Hatena::ブログ(Diary)

いづ。日記 バージョンダウン このページをアンテナに追加

◎カフェオレ・ライター様に当日記の過去記事が紹介されました

2007-08-15 水曜日

本日の拾い物

自宅の目の前が交通量のかなり激しい道路なのですが、

本当に私の家の真ん前の場所のオレンジ色の中央帯に

何か本らしき物が落ちてたので、車が途切れた一瞬の隙に拾う。

マンガだった。

都立水商! 16巻(カバー無)」

エロくない。残念。でもとりあえず全部読んだ。

よこやまよこやま 2007/08/16 21:29 拾ったゲーム送ったりしないでくださいね(笑)

ふみかふみか 2007/08/17 00:27 いづ。ちゃんの【エロくない。残念。】が何を期待しとったのか、すべてを物語ってマスよ。

いづ。(管理人)いづ。(管理人) 2007/08/17 00:31 >よこやまさん
そんな池のほとりの公園の山の中でポリ袋に包まれたギャルゲーを拾って「あたしんちハード無いから代わりにやって感想教えて」なんてソフトを送るようなことはしませんよ。「ライム」とか(笑)
>ふみかちゃん
ん?なんのことかしら(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証