疲れた〜☆

今日は、朝8時に家を出て“越谷レイクタウン”のイベントに参加して来ました!


2回目の時間だけが少し変更になり、11時、13時15分、15時、17時の4回公演!


すごーく楽しかったんだけど、屋外ステージは体力的にきつい(>_<)
1回目、2回目は人数も居たので、構成に趣向を凝らし、時間的にかなりのボリューム(笑)


まだ演舞出来ない曲は後方から「囃子」で参加☆
途中から打ち手として参加したため、レギュラーメンバーよりは楽なはずなんだけど、1回目のステージ終了後軽く頭痛が(*_*)
若干、熱中症気味にσ(^_^;
ま、ちょっと休んだら良くなったけど(^_^)v


特に2回目はお客様の反応も上々で、オリジナルグッズが一番売れたんじゃないかな〜o(^-^)


3回目からは、犬吠埼組が抜けたため、少数精鋭に!?
団長含め、全員が大太鼓での演舞♪
これはね、ある意味レアです(笑)


そして4回すべて終了後、一路犬吠埼へ!
出発が遅れたのと、高速に入るまでが混雑していたこともあり、到着は21時50分頃。


ホテル到着後は、中華弁当をホテル側が用意していてくれたので、美味しくいただきました♪


そして今(現在、0時半!)は、明日のために衣装を乾燥中(笑)


この後は、ホテルに戻って宴会☆
そして集合写真♪


明日も一日頑張るぞ〜☆