まだ日曜日かぁ〜ヽ【・ω・】ノ

 今日も、メチャメチャ暑いですね〜
 夕方まではエアコン我慢!我慢!
  
 デボチンに冷えぇ〜冷えぇ〜を貼り付けて
 なんでか?頑張っております。。。。

 8月。のりねぇ〜の大好きな役者さんが
 大阪・新世界にある朝日劇場に乗ってはりますんですわ
 ウレシー(´pq`*)三(*´pq`)タノシイー

 なんで、まだ日曜かってぇのは・・・・
 25日になれば
 お芝居三昧の日々が待ってるのよ!!!

 大衆演劇に興味のない人や、知らない人には
 どーでもええ話なんですけどね(;・д・A)

 好きな者にとっては
 堪らず待ち焦がれるんですよー・・これがっ.。゜+.(´▽`)b。+.゜+・

早くっ来い!来い!
 火曜日さんo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

 お近くを通りかかる事のある、お方は
 チラッと話のネタに覗いてみられては。。。*1

 興味の無いことってなかなか
 自分からは足を向ける事ってないもんね。

 のりねぇもそうやったなぁ。
 ずっと断ってたお友達に「騙された!とおもて1回見てみーや、おもしろいから」誘われたものの、偏見まみれで、嫌々、1回だけやで、て、付き合いと割り切って行ってみたら

 ぬゎんと、幕が開くと同時に見たことのない綺麗な世界を見て
 カルチャーショック!!!!!!

 終始、釘付け。。。。目はランラン。気分最高!!

 エエ意味で、本間に・・・・騙されまして
 友人以上にハマリましてん(*゚▽゚)*。_。)

 この劇団1本のみ観劇で、早、5年。

 老後の楽しみが出来てよかったぁ〜

 いまは、騙してくれた友人に感謝してるのりねぇですねん!!!

 ??ブログて、こんな感じでええんやろかぁ?

 なんかオモロイ事が起これへんかな?

 なんかあったら。更新しまっさぁ ☆⌒(○ゝω・)b

*1:´∀`*