いよいよ秋ですね・・・

 ご無沙汰しておりました・・・おねぇの登場でございます。

  私めはと、申しますと

 大好きな 都若丸劇団の追っかけをしておりましたぁ   あっ!と言う間の1ヶ月。楽しい事は、早く終わってしまいますね・・・

 この暑い中、よくぞ、新世界まで通いましたぁ〜
 以前に比べると、新世界、界わいも怖いイメージが殆ど感じられなくなったかな。

 お客が暑い・・とゆうことは、役者さん達はその数十倍暑い。。
 汗を一杯流しながら炎天下の中で、一人ひとりに笑顔一杯で握手をしてくれる姿に 又、来たい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・と足が新世界へ向かわせました。
 舞台にトークにショーにと魅力溢れる劇団!!
 ずっとずっと
 応援していきたいと、この数年間、思い続けて早5年。。。
 いまだ変わる事無くさらにパワーアップしている 都 若丸劇団。
 こりゃ〜老後の楽しみが増えましたぁ〜

 さてσ(´・д・`)わたくし。
 余韻に浸っているバヤイではない!!!
 追っかけのお小遣いを稼ぎ出さねば・・・
 お仕事捜しに精をいれないと

 当たって砕けろ!!!
 ・・・・・・砕けっぱなし(@ ̄・・ ̄@)y−゜゜゜゜ フウー
 どこに面接に行っても凄い競争力でして・・・
 なかなか職にありつけません
 気ばかり焦ってしまい
 砕け散っております

 明日の面接も2人づつやるとか??
 人(・ω・;) どうか早く縁に巡りあえます様に・・・

面接は出来たけど・・・

今日も、昼間はお暑〜ございましたね。
 皆様はお元気でしょうか?
 私めの就活もやっとのこと面接までは漕ぎつきましたが・・
 競争率が激しすぎます・・・・・・
 面接は苦手です(;・д・A
 余計な事はスラスラと喋るこの口。
 意外とアカンたれなんですわぁ
 苦手やけど、面接しないとお仕事は見つからない。
 今から緊張してます。
 おばさんですけど、やる気は若い人以上にあるのに
 
 年齢適に・・で若い人、重視に採用される??

 おばさんでも、まだまだやりたい事もあるし
 挑戦もしてみたい・・のに未経験OK!と記載されているから
 少しの期待を持って面接にいくと、経験者が優先される。未経験歓迎!!ちゃうやん・゜・(PД`q。)・゜・
 仕方のない事なんやろうけど?人数も限られてるから、好印象を残せない自分が悪いんかな〜??
 縁がなかった・・で済ませてしまって??なんかね〜
 などと愚痴ってしまいました ヘ(_ _ヘ)スイマセン。。。

 『笑う門には福来る』で頑張るゾーーーーー!!!!!!