典型的な嬉しがりです

今日もなんかバタバタと1日がおわりました。
 バイトがお休みだった娘とお出かけ*1
 案の定 ノ)゚Д゚(ヽ衝動買いをしてしまった(激汗)
 黒のパンプスとバッグ・・・・・
 それと。。。このタバコ
 いつもはこのシリーズの黒のチョコバージョンですが、嬉しがりのせいでローズの香りのピンクの可愛いの。。。。。
 さすがに、いい年をしているので、これは外ではコッ恥ずかしくて(´pq`*)お家で(@ ̄・・ ̄@)y−゜゜゜゜味わっております(^^;)

 さて、明日は、面接!!!
 いかにして、好印象を与えるか?と悩みましたが・・・
 姑息な企みはやめて、素のこのまんまの私で行こうと決めました!!所詮、作っても鍍金は剥がれる!!
 多少は失礼の無いように余所行きで、でも、本来の自分を出して、駄目なら仕方がない、、この自分を受け入れてくれる所が見つかるまで、メゲズに頑張って行くよ〜〜〜〜〜〜(´0ノ`*)
この道端の石の間で一生懸命に花を咲かせて頑張っている雑草の様に。。。。
 私にしては、えらいマジな事を・・・
 私の普段のアホさ加減を知ってる人が見たら何て言われるやらぁ〜
 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
 ボチボチと明日に備えて寝るとすっかぁ〜〜〜
 

Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)

Killers of the Dawn: Saga of Darren Shan (The Saga of Darren Shan)

*1:´∀`*