私の夢・・・・・(/--)/ オテアゲ

 すっかりと涼しくなりましたねぇ*1
 あまりにも気持ち良くて今日はネコちゃんとお昼寝をしてしまいましたぁ〜今月のお題は・・・夢。。夢って『将来の夢?』とか『あーなりたい、こーなりたい?』とか???私の夢はと申しますと・・・そう!!!!!!お昼寝をしていて見た夢です。詳しく書くと長〜〜〜〜〜くなるので、一番変やったところだけ書きます。
 トイレの夢をみまして・・・ドアも扉も無く、お風呂屋さんみたいな暖簾だけがかかっていて、????コレがトイレかい!!( ▽|||)と思いつつも、我慢が出来ず、仕方なく暖簾を潜りましたわいな。
 中はめちゃ無駄にだだっ広くて床が板張りで・・・ん?無い?無い?無いやん!!便器がぁ〜〜〜
ふと見ると床に小さな穴が開いてて、( ▽|||)まさか、ここに・・やれ!てか?と思いつつも、どう考えてもソコしか的がなくて、変な話
しゃがんでみると、なんか床が斜めに前に傾いてて、その先にも長方形の穴が??なんやこれ?と不思議に思いながら・・お恥ずかしいですが、失礼して用を足しまして、床の傾きの謎が解けましたm9っ`・ω☆)っ そういうことかっ!
 穴を外れたものが・・その先に収まるつう仕掛けでしてん。。。
 なんちゅうけったいな夢みてますねん私~~-v(σ。σ)
 私の夢っていつもこんなんなんですハイ。。。
余のアホさ加減にてか。

 

*1:´∀`*