信じるか信じないかは・・あなた次第ですの巻

 突然ですが・・・前から我が家の一室には何かが居るんです。。。
 娘の部屋なんですけど、薄暗くて日も当らない、おまけに湿気てまして、
 今、その部屋に2段ベッドを置いて娘と2人で寝てるんですが、私は2階で普段は休むんですけど、今日は、昼寝をニャンコとしようと、娘の寝ている1階で寝ました。。
気のせいか?どうも1階で寝ると私は妙な体験をするみたいでして、やっぱり今日も・・・見てしまいました以前は中年の男性が寝ている私の顔を覗き込んでいたんですが・・今日は、小学校の低学年と思われる男の子がベッドの2階から降りて来たんですよ!!!声を出そうとしても出なくて、なんか息苦しいと思いながらも、男の子に話しかけようと必死で声を出しました。終始、その子はニコニコとしていました。いつも通りに恐怖感は0。絶対に夢なんかじゃないんです。その子の姿をハッキリと見てからは、複数の人の声も聞こえてきて、あまり私は、心霊話や映画も怖いと思う方ではないんですけど、色んな声が聞こえ出して来てからは、気になってやかましくて寝てられなくて、と言う理由で部屋をでました。┐(,,¬ε¬,,)┌ 
チャッカリと続きの昼寝はシッカトしましたけどね。。
今夜も、その部屋で寝ます〜〜~~-v(σ。σ)
 幽霊よりもが大嫌いなのりねぇのチョッとした霊体験でした*1ヶラヶラ・・・笑い事かいな?

世にも恐ろしいグリム童話 日本昔話 [DVD]

世にも恐ろしいグリム童話 日本昔話 [DVD]

*1:´∀`*