踊るエイト

音楽戦士。
アイドルなのにチクビネタキター! おもしろー!

ミニチュアエイトとのダンス可愛いなああああ。これいつものジュニアとならどうということないんだけど、同じ服を着たちっちゃい分身なていだから面白いというか。こういう発想やシチュエーションコンセプトがきちんとあるのは評価したいですね。

マルとたっちょんのふわふわヘアーも可愛くていい感じなんですが、

ヒナのヘアアレンジかっこいいいいい…!!頭てっぺんちょっと立ててるのがなんか好きだ。ていうか最近のヒナはいちいち好きだ。Mステの帽子とかも可愛かったし、大サビの歌い方とか手の動きや表情がいちいちツボすぎて困る。


で、くらりあるでも書いてたとおり
踊りすぎて酸欠になるぐらい踊るてもしかしてもしかするとネ申コンサートクルコレ?!!*1
ちょっとちょっと楽しみすぎやしませんか…!どどどうしよう。今までと違うって本当に信じていいのかな!こんだけ踊る踊る煽っといてフタあけたら1、2曲の事だったら許しませんよー

*1:踊るコンサートは無条件でネ申認定です