うわー、失敗。クラブで大学芋出すの忘れたよー。今日はあまりに忙しすぎた。午前中のナースリーの合間をぬって、お寿司の準備をして、昼休み折り紙してそのまま、おすし作り。3時半ごろ食べて終わって、片付けもせぬままクラブへ。だから出すの忘れたの。とほほ。
今日のおすしはきゅうり巻きとおしんこ巻き。半分ぐらいはおいしいって食べてた。おいしいってさ。すし飯はみんなおいしいって言ってたわ。よかった。ちょっとうれしい。作るのも楽しそうでした。何って、アシスタントの人がかなり喜んでた。これどこで買ったの?とか、色々聞いてきて、家で作ってみるって。そういってくれるのってものすごいうれしい。頑張ったかいありました。

今日で月曜日のクラブは最後でした。修了書とか折り紙しおりとか、フォトフレームだとか、最初に名前覚えるために作った名札とか、全部子供たちに渡してきました。最後の最後までジョードンには怒らなければなりませんでしたが、みんないい子達です。私の子供です。