のぞみーっくすとゆかいな仲間たち このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-01-31

1/31 川崎希トレカ「dulce secreto」発売イベント@書泉ブックマート

やっぱのんちゃんだなー←



にゃーんちって☆ まぁまぁそれなりにお客さんは来てたかな。てゆーかトレカ買いに来るヲタクとかどう考えてもガチの部類。



カートン買ったヲタにはキスマーク入りとかあげてもいいと思うw



だったらお前はカートン買ったのかってツッコミ入れられちゃうけど^^ 2BOX券で突破だおw(゜o゜)w だってー3BOX券が売り切れてたんだもん...。



ま、そんな感じで


f:id:wakanachan:20090131221437j:image


こんなのとか


f:id:wakanachan:20090131221436j:image


こんなのとか


f:id:wakanachan:20090131221435j:image


こんな感じで写真撮ってきたお。なんかまぁ風邪っぽいみたいでテンションが微妙だったよなぁ。せっかく昨日劇場に映画監督のMcG(ターミネーター4の)が来てたんだけど、全然アピールできなかったらしい(-∀-)



まぁちょっと気の毒だったなぁと。んで帰宅して早速トレカを開封してみる。てゆーか、トレカとか全く興味なかったんだけど、なにげにおもしろい。



コスチュームカードきたぁぁぁぁ(/∀\*)



黒ビキニのと青いセクスィー衣装のが入ってた! すげーな。ちょっと高まった(・∀・) で、結局レギュラーカードのほうは1セット完成でもう1セットは2枚不足。透明のスペシャルカードはあと2枚不足。



ってけっこー普通に集まっちゃうんだね。あ、チェキが入ってたんだけどめっちゃかわいい(*´ω`) これ研究室に飾っとこーっと。



いろいろコスプレ風(にゃんにゃんとかセーラー服)とか水着とかエッロー(/∀\*)なのとかいろいろあっておもしろいかもw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/wakanachan/20090131/1233409409