wakatonoの戯れメモ

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SL-C760用CD-ROMの件その後

やっぱり、サービスセンター側の部品取り違えでした…orz*1
「月曜日に届く」というヌルい回答までは許すとして、その後「取りに来い」はどうにも許容できなかった*2ので、宅配で送ってもらうことに。
こちら側で取り違えられたものは、本日中に着払いで送り返す、ということで仮の決着。

*1:何をどうやればSL-C760SL-A300を取り違えることが出来るのかが激しく疑問でしたが

*2:我が家から見たら、シャー○のサービスセンターは、交通の便が悪いのだけど、遅くとも午後7時には来い(土日祝日は不可)というムチャなことを言いなさる