2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Evernote for Windows 3.5 正式版へ

先週末にリリースされた3.5.0.1258で、Evernote for Windows 3.5もとうとう正式版になったようですね。そこで、いままで3.1版を使っていたメインのノートPCも3.5版にアップデートしてみました。3.1→3.5の場合、自動更新は効かないようなので、Evernoteのホー…

加速するEvernoteの日本語対応

今日はEvernoteの日本に関連する情報がTwitterで飛び交いましたね。まず、Evernote日本語ホームページのプレビュー版と日本語ブログの公開。そして、docomoのAndroid端末 XperiaへのEvernote日本語版の搭載のニュース。今年はEvernoteの正式日本語対応が予告…

雪豹ドリーム

年が明けて以来、ブログの更新がめっきり滞っていますが、何をしていたのかというと、EeePC-901X上で雪豹の夢を追いかけていたのでした。事の起こりは年明けに行きつけのPCショップの新春セールを見て回っていたときの事。ある店で16GBのSDHCカードを3000円…

Evernote iPhone版で全ノート オフライン化

本年初回書き込みになります。帰省したり、戻ってから仕事でトラブルがあったりで、バタバタしているうちに年が明けてから10日も経ってしまいました。遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。さて帰省中ですが、予定通りEvernoteのタグを整理しました…