あ、そ。

ゴールデンウィークです。

ユリもイクオも
「どこかへ連れて行って」
とも言わないし、
「行こうよ」
といっても返事はなし。

まあ、この中途半端な季節に、三人が旅行するような蓄えもないが
この4月まで、けっこうハードな毎日で、ようやく騒ぎが治まったところ。
イクオの予備校通いも落ち着いたし、私は、むずむずしているの。

わたし「一人旅、行っても良い?」
イクオ「いいんじゃない(微笑)」
わたし「○○県で**さんとお茶して、○○県で$#さんとご飯食べてくる」
イクオ「いいんじゃない(微笑)」

それじゃ、行ってきま〜す!


ざっぶ〜ん!


きらきらきら・・

夜、ホテルからユリに電話。
「今日はね、*と○○行って、それから〜して・・」
「あー、あー、ユリはね、wakiちゃんがどこで誰と何をしていようと、どうでもいいから。楽しんできて。それじゃ・・」

あ、そ。


さらさらさら・・