ゆりゆららららゆるゆり大事件☆

という話。

先日の歌う声優三昧で安元版『ゆりゆららららゆるゆり大事件』が流れたそうで、
前後の曲と相まってそれはもう大事件になっていたみたいですが、
そのころ私の方では気がついたらコミックダッシュのイチオシマンガがラブコメと百合で埋め尽くされていました。
私の中では割りと大事件。

http://ckworks.jp/comicdash/profile/wakinikeri


赤髪の白雪姫→ラブ
ハレルヤ→ラブコメ
ホリミヤ→ラブコメ
河合荘→ラブコメ
桜Trick→百合
ニセコイ→ラブコメ
あまんちゅ!→百合
prism→百合
怪物くん→ラブコメ


圧倒的じゃないか我が軍は!

ここまでラブコメやら百合やらが増えてしまったのは恐らく王道バトルファンジーばっか買ってる我が兄貴のせいなんですが、
まあそれは置いておいて。


そんなわけで

つぼみ VOL.21 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.21 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

コミック百合姫 2013年 01月号 [雑誌]

コミック百合姫 2013年 01月号 [雑誌]

買っちゃいましたつぼみと百合姫
ひらりはまた今度。


残念ながらつぼみはvol.21で休刊、Webへ移行ということらしいですが。
どちらも素晴らしい百合雑誌でした✌(´◓q◔`)✌
特に百合姫は表紙からして素晴らしいですね。このギミック。


ちなみにつぼみはバックナンバー全部Amazonでまとめて買っちゃいましたw