ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月1日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、刀剣男士でした。12種類発売だそうです。一方、握手会チャートには、福田こうへい、WEBER、miracle2 from ミラクルちゅーんず!、高橋みなみパピマシェPASSPO☆、東京CuteCute、ぞんび、などが登場しています。



きょうは『散歩する侵略者』を観て来ました。2回目。前回月曜日に行ったらイオンシネマは1300円だったので、前売券を使いませんでした。うちから歩いて行けるところは今週で終わりそうなので行ってきました。なんと私ひとり。すごく面白い映画なのに。ひとりで気兼ねなく笑ってましたよ。


小西康陽さんの『エース2』が出ました。今回はシャ乱Q『ズルい女』やブラックビスケッツ『タイミング』などが入っています。あと、クミコwith風街レビューのアルバムも。松本隆さんがすべての作詞を手掛けています。そう言えば『レコードコレクターズ』の今月号が松本隆特集だったんですけど、タワレコの通販で3冊届きました。どうすればそんなことが可能なんだ。




エース2

エース2



デラシネ deracine

デラシネ deracine



◉10月1日付 CD シングルBEST 5。
1位 勝利の凱旋 / 刀剣男士 formation of 三百年(9.0万枚)
2位 Route 66 / EXILE THE SECOND(3.6万枚)
3位 BLACK MEMORY / THE ORAL CIGARETTES(1.8万枚)
4位 Time Has Gone / w-inds.(1.4万枚)
5位 ユメノコドウ / DearDream(0.6万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2017年09月25日〜2017年10月01日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-10-09/