ハッピバースデー


横ちょ♥お誕生日おめでとう♥
きっとどのエイターさんよりも一番のエイトのファンだよね?(笑)
エイトの事が大好きで
メンバーの事が大好きで
ちょっとヘタレな横ちょが好きやねん♥
ジャニメンの中で男前度はピカイチだと思うの
だからね、宝の持腐れにならないように
もうちょい痩せて!(苦笑)
神戸ではまだ無理かもしれないけど(苦笑)
大阪ではシュッとした姿でクラクラさせてね♥♥
残念ながら無くなってしまったエイトのお誕生会
横ちょの誕生日から復活しますように☆☆
みんな、サプライズパーティーしてあげて〜!!

むちゃ∞ブリ


楽しみにしていたむちゃブリ♥
亮ちゃんのウホウホショットはやっぱりこんなもんね(苦笑)
せっかくブルドッグにチューしてんのに
あんな端っこじゃね(苦笑)
でも
サル亮が可愛かったからいいか(笑)
あんな小さいおサルさんに振り回されてる亮ちゃんがめっちゃ可愛い♥
逃げられて♥
飛びつかれて♥
ヘタレっぷりも拝めたし♥
サル亮最高でした(笑)


そしてそれと同じくらい可愛く見えたのが横ちょ☆
ゲストの川嶋さんにチワワと一緒に抱っこしてもらおうとしてる横が可愛い♥
チワワに何度もチューしてる横顔が男前さん☆
横ヒナ愛も拝めたし
満足満足!


テンパリの丸ちゃん&無言のたっちょんのロケもおもしろかったよ!
たっちょん、前回の漫画家さんとこに行ったロケよりも
断然こっちの方が好感度大☆
丸ちゃんの影響でテンション高かったのが良かったのかもね♥
たっちょんのヘタレ姿も好きなので
これまた満足満足!

$誌


$誌3誌とも見ました☆
今回はやっぱりW誌だよね♥
テキストも対談でおもしろかったし
なんといっても亮ちゃんが可愛すぎます♥
ニヤケテニヤケテおばちゃんドンドン変態化!
これ見てるだけで幸せいっぱい胸いっぱい♥♥
亮ちゃんだけじゃないの
メンバーみんな男前すぎてどうしましょ!
『やってまエイト』のページで
寝るときのかっこうは?って質問に
亮ちゃん「寝はじめは右向き」って
んじゃ私は左向きにしよっと♥
向かい合って眠るなり〜(妄想の旅へ・・・・)


W誌に負けないくらいD誌も好きかも♥
亮ちゃんの睫毛にクラクラッ☆
かっこい〜!!!
アップの写真より
小さくカット割されてる写真が好きです☆


P誌は今回は別に(モニョモニョ・・・)