ジャニ勉


今回も亮ちゃんはキャップありのやんちゃ坊主風(笑)


ゲストはロザンのお2人
関西ではお馴染みよね〜
まぁ、宇治原さんはクイズ関連で東でも出演されてるでしょうけどね〜


ロザンのお2人とは横ちょはプライベートでもお付き合いがあるそうです♥
昔、菅ちゃんとダーツとかにも行ってたらしい!!
芸人仲間は
はちみつさんだけじゃないのね〜(ふふふ)
ダーツでのことを・・・・
菅「めっちゃいじってきよんねん!!!!」
横「ひゃはははははは!」
雛「ダーツの時に?」
菅「(菅ちゃんが)ちっちゃいのんを、めっちゃいじってきよんねん!ほんまに初対面くらいの時ですよ!ダーツって投げたら自分で取りに行くでしょ。そしたら横山くんが、僕投げたら絶対に、ば〜って行って取ってくれんねん、ほんで、めっちゃ優しい、ようできた後輩やな〜って思ってたら、『菅さん、小さいから(的に刺さってるダーツが)届かないでしょ?』って!(笑)」
横「ひゃはははは!ダーツお金入れなアカンやん、ちょっと抱き上げましょかって(子供を抱き上げる風に・笑)」
雛「そんないじられ方してたんや」
菅「それをずっとやってて(笑)」
ガハハハハ!
うちの横山がお世話になってます♥って感じですわね(笑)


ロザンのゆずれないもの
『ギャラはすべて折半』
クイズで宇治原さんが取った賞金も全て折半だそうです
横「俺、2人と別々に遊んだことありますけど、ほんま、遊んでて思いますけど、お互い相方好きですよね」
宇「別々に遊んでて思う?」
横「菅さんも宇治原さんの名前よう出しますし、なんか好きやねんな〜って思いますもん」
ロザンはとっても仲良しって
エイトと一緒や〜ん♥(笑)
キミらも、しょっちゅうメンバーの名前出てるやん(笑)
誰からさんと釣りデートやら
焼肉デートやらさ!!(笑)


なにもかもギャラが折半だから
クイズで宇治原さんが頑張ってる姿を見ると
菅ちゃんも本気で応援できるって(笑)
自分とこに半分入ってくるからね(笑)
現実的〜!!!(ふふふ)


クイズでゲットした商品も半分こだから
過去、賞品でテレビを4台ゲットしたけど
それも2台ずつ分けたらしいよ〜(笑)


折半にしたきっかけが
そもそも10年くらい前にオールスター感謝祭に出た時に
菅ちゃんが優勝してその賞金を半分こしたのがきっかけで現在に至るらしい(笑)


そこからオールスター感謝祭の話でビックリな話が〜
昔、ジャニーズジュニアとして横雛も出てたとか〜!!!
知らんかった〜!!
なにやら
横雛、滝翼、ぴ〜斗真で出てて
その組み合わせで
チャリンコで坂道登る競争に出たとか!!
優勝すれば10万円で
当時、そのメンツでは
明らかに一番貧乏だった横雛(笑)
リハでみんな流して走ってるのに
横雛だけ必死に「イチ!ニ!イチ!ニ!」ってかけ声かけてマジやったって!!(笑)
そしたら
リハの効果抜群で本番はグイグイいけて
テレビも何も考えずダントツで優勝!
見事賞金ゲットしたって(笑)
あまりの嬉しさにカメラも関係なしに横雛2人で抱き合って、なんでかキスまでしたとか?!!(爆笑)
横雛「テンション上がりすぎてな!!!!!」って(笑)
マジで〜!!!!!!!
その映像見た〜い!!!!!!(笑)
ってか、テンション上がりすぎてキスって!!!!!(笑)
どんなんや!(爆笑)
今でも、いいよ、たまになら
テンション上がってしちゃっても(ぷぷぷ)


ロザンのお2人は毎年、誕生日プレゼント交換もしてるそうよ〜
でも、キミたちもあげてるじゃん♥(マメじゃないメンバーもいるけど・苦笑)
4月の宇治原さんのお誕生日には菅ちゃんから
その前に体調崩してたから健康を気遣ってジューサーミキサーを
宇治原さんから菅ちゃんには
菅ちゃんが肩こりがひどいと言ってたのを聞いて
マッサージ器を
なんともお互いを気遣った愛情溢れるプレゼント♥♥
エイトには「笑いもなんもない!!!もっとボケましょ!」って爆笑されてたけどね〜(笑)


ここでテロップに
『昔は∞も誕生会をしていたが・・・』って出て
雛「俺らもやってたけど」
横「なんか無くなってきますよね」(寂しすぎる〜!!!!)
菅「なんで?」
横「忙しくなってきますし、みんな付き合いも多なってきてますしね、昔、気軽にメンバー誘えてたけど、最近誘えないですもん」(寂しいこと言わないでよ〜!!)
菅「メンバー同士で遊びに行ってたんや」
雛「今でも飯行ったり普通にするんですけど、こいつだけ勝手に距離置きだしてるんですよ!!!!」
おぉ〜!!!!!雛ちゃん、よう言うてくれた!!!!
そうよそうよ!!!
横ちょが勝手に遠慮してるだけや〜ん!!!!!
たまには亮ちんも誘ってよ〜!!!!!!!


テロップにも『横山はメンバーと距離を置いている?!』って!(苦笑)
宇「付き合い多いって言うたら、横山くんが一番他と付き合い多いイメージやけど」
雛「はっちゃん、はちみつさん筆頭にね」
横「僕はちみつさんと遊ぶ理由、断らないからですよ、あの人。メンバーに断られたら立ち直れないですわ、もう!!!!!『ちょっと、東京の友達と』って言われたらもう泣いてまうわ、俺。俺より東京を取った・・・・って(しょんぼり)」(何言うてんの!!!!!この子は!!)
菅「まだ錦戸くんやったらええけどな、安田くんに言われたらショックやな」(ガハハハハ!菅ちゃんに弄られる安くんって!!笑)
雛安「ええがな!!!!!」
安「俺も言うてええでしょ!!!!!」
亮ちゃん、爆笑


そりゃ、友達と約束してるときもあるでしょうに!!!!!
それで凹んでどうすんのよね〜
「んじゃ、今日はアカンからいついつな〜」とか次の約束すればいいじゃん!!!
まったく〜!!!!!
世話のやける兄ちゃんだわね!!
亮ちゃん!!ヘタレ兄ちゃん待ってないで
自分からいっちゃいな!!!!!!(笑)


この後
次のゆずれないものにいくんだけど
なにやら、亮ちゃんに小さい虫がとまったのか?
ひとり後ろで
「うわっ!うわっ!虫や!虫や!」って安くんにくっついて助けを求める亮たん(笑)
安くんがピヨ〜ンって虫を指ではらってくれてましたわ(笑)
それにしても
あのビビリよう、半端ないで!(笑)
オラオラ錦戸はどこいった?!!!(笑)
女子でもあそこまでビビらんやろ〜(笑)


次にゆずれないもの
『クイズでは負けへん!』
エイトもこれからクイズ番組に出ることもあるだろうから
必勝法を宇治原さんが伝授してくれるらしい!!!!!
お〜!!亮ちゃん!
ちゃんと聞いておかなきゃね!!!!(笑)
エイトのクイズ王なんですから!!!(笑)


ここでクイズでよく登場する早押しボタンが出てきてね
宇治原さんがクイズ番組に出る時は
事前にこのボタンの反応を確かめることから始まるそうです(すげ〜!)
半分押した状態にして
宇「これをね、半押しと言うんですけどね」(そのまんまやん!笑)
倉「ひゃははは」
亮「普通やな、言い方」(バッサリ・笑)
雛「思ったよりもな!」
亮「なぁ!」
倉「なんか、もっとな」
渋「意外と普通やったな」
メンバーの総突っ込みに
宇「怖いわ〜ジャニーズ」
ふふふ、うちの子ら
芸人泣かせですからね♥(笑)


この早押しボタンの『遊び』を事前に確認することで
早押しのスピードが0.2秒とかは違うらしい!!
亮ちゃん!メモよ〜!(笑)


実際にクイズを用意して早押しクイズでどれだけ凄いか宇治原さんに答えてもらうことに
雛「みんなもわかったら答えていいよ」
亮「マジでがんばろ!」
と言ってみたもんの
半端ねぇ〜!!!!!!!
ちんぷんかんぷんのエイトくんたち(もちろん、テレビ前のワタクシも・笑)
問題の最初の一言二言で答えがわかっちゃうんだもん(笑)


1問目
「おい、地獄さ・・・」ここまで聞いてわかる宇治原さん
もちろん、メンバーみんなぽっか〜ん!!!!
答えの『蟹工船』を見事当てる宇治原さん!!!!!(「おい、地獄・・・」は蟹工船のワンフレーズらしい)
宇治原さん曰く
「おい」って聞こえたら蟹工船って答えないと負けるって!!!!!


いろんなウンチクを教えてくれたけど
凄いわ〜!!!!宇治原さん!!!!
菅ちゃんがそれ見て「かっこい〜い!」って言うのもわかる(笑)
亮ちゃんも、真剣に聞いてたわよ〜!!!!!
やっぱり、なんでもデキル男ってかっこいいよね〜!!


横「難しい問題はめっちゃ強いんでしょ?アホな問題になったら逆に勝てないでしょ?」(横山問題?笑)
宇「アホな問題ってなに?」
横「『おい』といって、思いつく飲み物は何?とかやったらわからへんやろ?!!『お〜いお茶』って!」(ガハハハハ!!!!!!グッジョブ横〜!!笑)
雛「アホやわ〜!!!!!!!」
亮「アカンわ、アホやわ〜(笑)」
ほんま、アホやわ〜!!!!!!(笑)
アホカワイスギルゼ!!!!!!(笑)
宇「その問題きたら、俺負けると思うけど、全然いい!何も悔しくないわ!」って(笑)
そりゃ、そうよね(笑)
横山問題は特殊ですからね(笑)


次の問題は
『小説のタイトルです』ってヒントを聞いてから問題を聞いてみる
「どっどど・・・・」
もう、ここでわかる宇治原さん
正解は風の又三郎
横「こんな小説があるんが、知らんわ〜」
雛「風の又三郎ってのは聞いたことあるよね」
みんな「うんうん」って言ってるけど・・・
横「今のクダリ、知らんって言ったの、俺とすばるだけやったわ(笑)」(横すば〜!!!!!笑)
すばちゃん、苦笑
横「みんな、知らんもんやと思って言うてるのに!!!」
菅「多分ほんまは、安田くんも知らんと思うよ(笑)」
ガハハハハ!!!!!
また出た〜!
菅ちゃんの安くんいじり!!おもしろ〜い!!!!!(笑)
安「これは知ってますよ!!!!!」
渋「ウソつくなよ!!!!!!!」
安「これは知ってます!!!!宮崎賢治・・宮沢賢治さんでしょ!!!!そんな僕、ホラ吹きちゃいますもん!!」(危ない危ない間違いかけてるやん!笑)
ホラ吹き発言にエイト爆笑
雛「ホラ吹きってきょうび言わんわ!!!!!!!」
うん、確かにあんまり聞かんな(笑)


次の問題は
読む前に雛ちゃんも、これはわからんって(苦笑)
「1、1、2・・・」ここまででわかる宇治原さん
答えはフィボナッチ数列
亮「え〜マジで!!!!!」
フィボナッチ数列って言葉を知らないエイトくんたち
ぽか〜んです
でもさすがクイズ王の亮ちゃんは知ってるらしく(笑)
亮「これは知ってる!」
丸「「知ってんの?亮ちゃん」
亮「足していくんっすよね?」
宇「そう!!!スターやな〜!!!!!」
そうなんです♥スターなんです♥(笑)
亮「それは知ってるけど、ここでいきなり、その答えが出てけ〜へん、絶対」
メモっておくのよ〜!!亮ちゃん!!(笑)


フィボナッチ数列がまったく???な横ちょ(笑)
横「どうゆうこと?」
宇「前の2つの数字足したら次の数字になるっていう、有名な数列よ、教科書載ってるよ」
横「どこで習うん?大学ですか?」
宇「いやいや、中学か高校のどっちか」
横「俺らの中学校は載ってないです」
宇「教科書の発展とか最後のページに載ってる」
雛「正式に習うんじゃなくて予備知識的なね」
横「フランス料理やん!こんなん!」(はぁ???笑)
みんな、シーン(笑)
雛「なにが?」
横「雰囲気」
丸「フィットチーネみたいな?」
安亮「イタリアやん」
宇「イタリアって書いてたやん(笑)」
なんだか、痛々しい横ちょに(笑)
亮「うわ〜かわいそう〜(笑)」
雛「かわいそう(笑)」って(笑)
みんなにかわいそうがられる横山裕30ちゃい(苦笑)
雛「ええやん!アホな問題で『お〜いお茶!』って言うねんから!!」(フォローになってんのか?なってないんだか?!笑)
横「愛嬌あるやろ!俺!」
うん!あるある♥(笑)
愛嬌の塊やで♥


一般のクイズに続いて次はみんなで
漢字の国名の当て字クイズに挑戦!!!
おっと、すばちゃん漢字ダイジョブか?!(笑)
まぁ、当て字だからイケルか!(笑)
そして、漢字王!錦戸!!どうなるか!(笑)


亜爾然丁
この読み方をテレビ的では無いけど一発で当てる安くん(笑)
答えはアルゼンチンです!
安「アル、ゼン、チンって読めたから!」って(笑)


新西蘭
これは丸ちゃんが一発で当てたよ!
ニュージーランドだって!!
丸「ニューとランがわかったから、頭とケツがわかったからそれでだいたい!」って


土耳古
亮「ドミニカ?」
雛「違います」
苦笑いの亮ちゃんが、超可愛い♥(笑)
亮「あっ!はい!トルコ!」
正解!!!!!
良かったね〜!クイズ王!(笑)


墺太利
横「全然わからんわ〜」
倉「ちょっと横山くん頑張ってや〜」
亮「国は聞いたことある?僕ら」
雛「みんな知ってる」
横「もう、やめる?俺のいいとこ全然で〜へんもん」(確かに、おもしろいことも言えてませんし〜笑)
雛「ヒント!全部で6文字、伸ばす棒が入ります」
安「ロータリー?」(そんな国あるかい!!笑)
雛「ロータリー日本全国にあるわ!」
横「伸ばし棒のある代表がロータリーって(笑)」
宇「だいたい読んでいったらわかるわ」
安「フトリー?フトリー・・・」
亮「6文字って言ったやん!」
安「いや、後の方がフトリーで」
亮「どゆこと??(苦笑)」(安くんワールドについでいけず・笑)
ここで今まで静かだったすばちゃんが
渋「はい!!!!!オーストリア!!!」
雛「正解!!!!」
きゃ〜!やった〜!すばちゃん、おめでと〜!!!
横「言われたら、そうなんとなく思うよな〜」
亮「ほんまに?!!!!!!」
横「それは思わせてくれ!!!!!!!!んふふふふ(ちょい照れながら♥)」
亮「ニマニマニマ(嬉しそうに♥)」
うふふ♥よこりょ♥(笑)


丸「じゃぁさ!オーストリアのオーストの中に裸って文字を入れたら、オーストラリア?」
ソッコーで冷たい顔で
亮「違う違う」って(笑)
菅「冷たっ(笑)」って(笑)
丸ちゃんにドSな亮ちゃん、好きよ〜(笑)
そうかと思ったら、アホほど甘えてみたりするところも♥(笑)


ちなみに
オーストラリアはこうでした→濠太剌利


次のゆずれないもの
『菅の笑顔に騙されるな!!』だって(笑)
最初に感謝祭で菅ちゃんが賞金を折半をしたのは
将来的に宇治原さんがクイズで成功すると思ってたからって(笑)
クイズ番組見てると競馬と一緒で宇治原=馬やって!(笑)
走れ〜!いけ〜!って思うって(笑)
突如、ブラック菅ちゃんが現われました(笑)


そして菅ちゃんは
他人の遅刻を絶対に許さないそうで
2、3分遅れてくる女の子とか腹立つんだって(苦笑)
10分遅れの場合は10分遅れますとか連絡があるからいいけど
2、3分遅れは連絡もせずに、怠慢や!!!!って(笑)
雛ちゃんにも「2、3分はええやん!」って言われてたよ〜
宇治原さん曰く菅ちゃんはマジメで細かいそうです(笑)
以前彼女が車のナビの登録の仕方をなかなか覚えないので
腹が立って怒ったら
彼女「私はね!!!宇治原さんじゃないのよ!!!!!!」ってキレたって(笑)
菅ちゃん、面倒臭〜っ(笑)


そんなマジメで細かい菅ちゃん
実はめちゃくちゃ天然だそうです(笑)
自分が食べてたハンバーガーを置いて、それを忘れて踏むとか
音声さんが菅ちゃんのお尻についた送信機を調整するのにお尻を触っていたら
何かに当たってると思って、後ろを必死ではたいてみたり
ロケで階段に躓いたチュートの徳井さんをからかってて、自分がその横にあったオブジェに激突とか(笑)
とにかくかなりのド天然っぷりらしい(笑)
これにはエイトみんな大爆笑
笑い死にそうになってました(笑)
クイズでちんぷんかんぷんが続いたからね〜
溜まった分、みんなで爆笑よ〜(笑)


今回クイズは
女子の気持ち知ってんKNOW!
『好きな人に作ってあげたい手料理は?』
カレー、ハンバーグ、オムライス、鶏の唐揚げ、パスタ、味噌汁、魚の煮付け、肉じゃが、ケーキ、シチュー


横「逆に言えば作ってほしいもんを言えばいいんでしょ?」
宇「男が作ってほしいもんと、女が作ってあげたいものが一致してるかやな〜1つは絶対アレやな」
横「アレやな、1つは絶対な」
亮「なんなん?なんなん?横山くん!!!横山くん、なんやと思ってるん?」
横「俺はカレーやと思う!」
宇「え???」
横「ちゃうんっすか?(笑)」
横とは思ってたものが違うそうで
宇治原さんと菅ちゃん2人声を揃えて「肉じゃが」って
ほらほら!普通はこうなのよ〜!!
エイトには約2名、断固肉じゃが女子否定の兄弟がいるからね〜(ふふふ)
でも、他のメンバーは賛成のようで
安「女子も肉じゃが得意や〜とか言うもんね〜」
と言うことで肉じゃがは決定


横「カレーやんな?!」
倉「カレー好きなだけやろ」
横「簡単やし」
宇「簡単なもんを作ると簡単やなって思われるし、ちょっと手の込んでるもんを作りたいんよ」
丸「確かに!!!!!」
安「凄いわかってる〜!!」
そんなわけでカレーは却下


倉「あと、オムライスにハート書きたいんじゃないかな〜」(はぁ?そんなんないやろ!)
丸「ひゅ〜!!!!いいこと言う!!」(そうなん?)
亮「でもハート書かれたら嫌じゃない?」
倉「嫌じゃない!!!!!!」
安「俺ハート好きやで〜」(キミは好きそうね〜笑)
亮「え?嫌じゃない?」
横「俺、ちょっと恥ずかしいわ〜」
亮「なぁ!!!!こいつアホちゃう?って思うねんけどな」
横「ベタすぎてな!!!!」
亮「おん」
うふふ♥
よこりょ♥
残念ながら隣同士でいちゃついては無かったけど
アホ兄弟のシャイっぷりにおばちゃんニヤケがとまらないわよ〜!!
それにアタイもオムライスにハートなんてありえないっつ〜の!!(笑)


他にみんなの意見でハンバーグが入りました


そしてカレーとシチューどちらかを入れようと言うことになり
「同じような系統があると、いつもどちらかが入ってる!!」と横ちょが言うと
宇治原さんもクイズの選択式の問題ではよくあると
と言う訳で
カレーかシチューか?
みんなに聞いてみると
横ちょだけがカレー
他のみんなはシチュー(笑)
みんなに従って仕方なくシチューにする横ちょ(笑)
亮「これでカレー入ってても、横山くん、文句言うたらアカンで!」
横「それ、言うんがテレビちゃうん?」
爆笑
横「どうしたらいいん?」
亮「爆笑」
うふふ♥
当たってもハズレても
2人であ〜だこ〜だと、いちゃつきなさい!!(笑)


横「パスタも作ってあげたくない?!」
渋「パスタ無いよ!」
横ちょの意見は否定ですが・・・・
宇「女の子は自分でパスタ作ることがあるから、自分の自信のあるパスタはあってもいいかも」
全「あ〜!!!!わかる!!!!」
同じ答えでも宇治原さんが言うと納得って(笑)
まぁ、わかるけど(笑)


魚の煮付けも入ってるんじゃないか?と迷っていると
宇治原さんが
シチューとカレーが同じように
肉じゃがと魚の煮付けも同じ部類だと
魚の煮付けできる人なら肉じゃがって答えるだろうと
だから、魚の煮付けは無し
ナイスな説明にみんな納得しまくりよ〜!!
これには
亮「なんか、数式があったもんな!」と亮ちゃんもスッキリ〜(安くんの肩にずっと手を置きながら・笑)


最終的にみんなが選んだものは
肉じゃが、ハンバーグ、シチュー、オムライス


さて結果はどうなるか!!!!!


結果発表の時の丸ちゃんがおもしろくてね〜(笑)
それ見て亮ちゃんやすばちゃん、みんな楽しそうにしててさ〜
菅ちゃんも「楽しそうやな〜(仲間に)入れてよ〜」って(笑)
いつもいつも楽しい収録を、丸ちゃんありがと♥


さて、肝心の結果は!!!


1.ハンバーグ
2.カレー
3.オムライス
4.肉じゃが
5.パスタ
6.シチュー
7.魚の煮付け
8.鶏の唐揚げ
9.味噌汁
10.ケーキ


ハズレ〜
いつものおばあちゃまから激マズドリンクをもらうエイトはんたち
横「おばあちゃん、いつも楽屋に来てアメちゃんくれんねん♥」って(きゃ〜おばあちゃん、ありがとうございます♥)
無駄にええ声で
亮「おばあちゃん、ありがと♥」って


そしてカレー2位のこの結果に(笑)
カレー推しだった横ちょが(ぷぷぷ)
横「俺、一番初めにカレーって言うた」
渋「え〜?」
横「え〜ちゃうやん!!!!いっちゃん初めにカレーって言うた!」
渋「ウソつけ!!!!!聞いてへんぞ!そんなん!」
そして亮ちゃんに
横「ほら!約束通り、ヤーヤー言わへんよ!!!!」(いやいや、すばちゃんには言うてたやん!笑)
亮「・・・・・」(急に振られて返せないダメ弟・笑)
横「言わへんかったら、言わへんで、こうやろ!!!!!」(はい、すみません!おもしろい返しができなくて・笑)
亮ちゃん大爆笑
みんなも大爆笑
横「ほら、言うた方がええやろ!」
亮「(今度から)ヤーヤー言うて!!ごめん!」
安「言うてほしいわ!!」
横「来週から、ヤーヤー言うよ、ちゃんと!!!」
ガハハハハ!!!!!
横ちょには
是非ともまた次回からは
ヤーヤー言うてもらいましょ!(笑)


エンディング
「また来て天然話を聞かせてくださいね〜」とご挨拶中に
渋「さっきで言うたら、4つめのノット四天王って出た時に、(菅ちゃん)ガッツポーズしてたからね!」(そうなんや・笑)
宇「よう、見てたね!!!」
なにやら、間違ってガッツポーズしかけてごまかしたらしい(笑)
巻き戻しして、チェックしなきゃ!!(チェックしたら、端っこで見切れてたけど、確かに手を上げたのを下ろしてました・笑)


萌えどころは残念ながら無かったけど
興味深いお話でおもしろうございました♥
亮ちゃん!
宇治原さんから伝授されたクイズ必勝法を頭に入れて
またクイズ番組に出演してキレッキレなデキル男をミセテクレ〜!!!!!(笑)

ヨコヒナナンデス


雛ちゃん、なんでクルクルパーマンなん(苦笑)
思わず、「なんで〜!!!」って笑ってごめんなさい(雛ちゃんファンの皆様、怒らないでね〜)


先週、Mステでエイトみんなのビジュアル(髪型)が最高って言ってたとこなのに〜
ここへきてバツゲーム的な人が出てきたわ・・・(爆)
雛ちゃん、ファンの皆様、度々の失言、失礼しました(ペコリ)


しかし
このところ、ずっと素敵ビジュアルで好みだったのにな〜
雛ちゃんのパーマンは苦手なの〜
ひょっとして
グッズ撮影もパーマンだったのかな?!!!!(苦笑)
雛ファンの皆さんがいいのなら、それでいいけど・・・
アタシだったら、暴れてるな(あはは)


他にもグッズ撮影前に
焼肉で顔がアンパンマン状態なの??の人もいるみたいだし!!(汗)
ちょっとちょっと〜!!!
ダイジョブか?!!(汗)
せっかくの5大ドーム!
詰めが甘いっ〜の!!!!!!(苦笑)
もう、ええ大人ですからね
ここぞと言う撮影前の食事はいろいろと考えた方がよろしいかと!!!!!(苦笑)
もちろん、釣りデートも焼肉デートも大賛成なんですけどね♥
今回のグッズはどんなお顔かしら〜?とワクワクドキドキしながら
グッズ買う為に長〜い時間並んで待ってるファンがいますからね♥(苦笑)
お忘れなきように!!!!!
たかが、グッズ撮影!!!
されどグッズ撮影でっせ!!!!!!(苦笑)


他のメンバーもどんな感じになってるのか
楽しみ半分、怖さ半分ですわね(ふふふ)