Hatena::ブログ(Diary)

パン焼き小屋kanon ハンぱなく パン。パン。

2017-06-15

韓国風ピリ辛鶏サンド

またまた新しいサンドウィッチです。

暑くなるにつれて、ピリッと辛いもの 食べたくなりますよね。

コチジャンや醤油や味醂などで味付けした鶏肉とシャキシャキ大根と人参🥕
長時間発酵ライ麦酵母で作ったバタールに挟みました。

サルサドックとどっちが辛いんだろう? メキシコvs韓国
f:id:wakowako23:20170614121151j:image:w360

2017-06-09

やっぱり美味しい カノンの三角サンド

食パンが人気のカノンではサンドウィッチを作るのに使う食パンを確保するにも大変です。
食パンを作れる量が限られるため。

久しぶりに胚芽食パンで作った卵サンドです。

胚芽食パンとすっごく相性がよいのです。美味しかった。
f:id:wakowako23:20170607105414j:image:w360

2017-06-01

炭火焼き鷄サンド

またまた新しいサンドでました。

炭火焼き鷄のサンドです。鷄 柔らかいです。
f:id:wakowako23:20170531113059j:image:w360

2017-05-13

薔薇満開

お庭の薔薇が咲きほこっています。

ジャスミンのお花も咲いてきて、天然の、癒され香り充満しています。

パン🍞を、買ってカノンのお庭で食べていって下さいませ。

f:id:wakowako23:20170512125414j:image:w360

2017-04-28

薔薇咲きました。

春は気持ちが良いですね。

パン屋さんのお庭にも薔薇が咲き始めました。
薔薇祭りで有名な与野公園も近所です。

パン屋さんに寄り道して、与野公園のお散歩コースオススメです。
f:id:wakowako23:20170428134849j:image:w360