雑記@はてな

<< 2017/09 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1971 | 06 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
コメント大歓迎です。
でも世間の一般常識前後の範疇でね(^^;
Safariで見ると一番きれいです(^^) え? IE? なにそれ?

2004-10-03(Sun) また引っ越しですか?

[] そ〜〜なんですよ、山本さん*1 01:02

 A地点からB地点に行く間にかなりの苦労をしてたんです【爆】

 まぁその苦労も一段落したんで、ひとまずそっちをメインにしてみようかな、と。

 ここはここで使い勝手が良いんで迷ってたんだけどね。ここと共存でもいいかなと思ったんだけど、せっかくB地点でもrubyが動くので・・・(^^;*2

 てな訳で、よろしく→弟子【笑】 あ、そのB地点は、

 http://w3f.sakura.ne.jp/

です。あードメインも移動手続しなくちゃなぁ・・・

*1:川崎さんだっけ?【笑】

*2:てかレンタルサーバー自体は安いから変更は決定事項なんだけど。あと3ヶ月早くこの値段になってればなぁ・・・

弟子弟子 2004/10/04 09:23 こっちは放置なのね??

wakui3wakui3 2004/10/04 10:40 アンテナくらいは使おうかな、と・・・ あれ? ダメ?【謎】

2004-10-01(Fri) くっくっく(^^)

[] トラックバックテストしてみる 11:43

 ひとまずこっちから。

 ありゃ? 化け化け・・・(__)

[] トラックバックを受けてみる 13:57

 受けたトラックバックって表には出てこないのね(-_-;)

 「コメントを書く」をクリックすると、受けたトラックバックの一覧が見られます。どこから受けたのかはトラックバッククリックしてみると・・・【笑】

[] もう一回 17:33

 端から見たらわからんね(^^;

[] あったりまえじゃ〜ん。 22:48

 http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040930.html

 いやぁ、ユーザー*1の力ってのはすごいやね。メーカーも素直に負けを認めればいいのに言い訳が苦しい苦しい。

 だいたい反発起きるのなんて解りきってる事なのに、客をナメてた証拠だわ。

 とにかくこれで安心してCDが買えるようになる訳で、あとは今までCCCDで出たヤツをCDDAで出し直してくれないかなぁ。

*1:って言うのか(^^;

2004-09-30(Thu)

[] OTと呼べ。 14:36

 こんなんを発見(^◇^) まだ始まったばかりらしい。

 http://blog.excite.co.jp/ot/

 本人がOTを定着させたいとのことなので、読んでしまった以上はOTを使用することにしよう【笑】

 したら、自分はYTってことで【汗】LION予約せねば*1

[] マイクロソフト.com 14:46

 いや、おもしろかったんで・・・(^^;

 http://www.マイクロソフト.com/

 あ、WinIEじゃダメみたいっすね。誰が作ってんねん(^◇^)

*1:CCCDじゃないところがエライ!

Connection: close