秋田検測。

East-i俯瞰

昨晩工場長氏と盛岡で合流して、今日はEast-iの
秋田検測を撮影に行って来ました。
朝、プロのカメラマン某氏と待ち合わせて、一緒に撮影にGo!


いきなりだけど、流し撮りに挑戦!!
失敗すれば「無駄遣い」だけど、どうしても今回挑戦して
みたかった画ヅラ。チャンスが少ないからこそ挑戦してみる
価値があるってモノです。ウラー!

<East-i流し撮りっ!>


撮ったらすぐ移動。そしてすぐやって来たのを撮ってまた移動。
さすがプロカメラマン氏。アウェなのに、地元の様に撮影地は全て
頭脳に入ってるので、移動も時間的にも無駄がほとんどありません。
スゴイすごい。

<今日のお気に入り>


そんな訳で撮っては追っ掛けてで9発も撮れました!
しかもその間には昼食をちゃんと食べて、喫茶店で休憩もしてる
余裕もあったんだから、カメラマン氏サマサマでした。
ありがたいコトです。

工場長氏と二人だけだったら、こう上手くは行かなかっただろうなぁ‥。
カメラマン氏は次の取材という事で、最後のカットを撮ると「じゃあね〜」
と爽やかに別れて行きました。去り際の爽やかさもカッコ良い「大人」でした。
ってな事で、満腹満足で帰宅。
この2日間、みっちり平日鉄してしまったので、あと1日仕事するのは
軽く鬱でありまする(°ε°||)