Hatena::ブログ(Diary)

森と山の日記

2017-07-03 男露天風呂完成いたしました。

f:id:waldberg889:20170702155915j:image

工事中は大変ご不便、ご迷惑をおかけいたし

まして誠に申し訳ございませんでした。

露天風呂の改修工事が終わり7月1日オープン

致しました。

この度は新たに寝湯を設け湯浴みをさらに

お楽しみいただければと思っております。

これから盛夏に向け深まる緑と爽快な温泉

お愉しみ頂けるかと存じます。

どうぞ森のホテルヴァルトベルクへお越し

下さいませ・・・

2017-06-27 露天風呂(男湯)完成間近。

f:id:waldberg889:20170627084952j:image

大変ご迷惑をおかけいたしております男露天風呂

工事が間もなく終わります。

画像は工事中(本日)でこれからまだまだ変わってきますが、

真新しくなって7月1日オープンできそうです。

工事期間中はお伝えしきれずに大変誠に申し訳

ございませんでした。

完成いたしましたら画像アップさせてて頂ければ

と思います。

2017-06-06 ムカシヤンマ

f:id:waldberg889:20170605101224j:image

もうトンボが飛びかっています。

おとなしいのでツンツンしたら飛んで行って

しましました。ひなたぼっこ中でしたね。

調べたら模様からしてムカシヤンマかと思います。

先日のエゾハルセミに続きいろんな山の生き物が

やってきます。

2017-05-30 エゾハルセミ

f:id:waldberg889:20170530175126j:image

今年もエゾハルセミの大合唱が始まりました。

GW明けから少しずつ聞こえてましたが

ここ数日は朝から賑やかです。

蔵王、初夏の訪れです。

天気のいい日の日中はとても騒がしいのですが

蔵王温泉季節の風物詩となっております・・・

2017-05-21 戌の刻参り

f:id:waldberg889:20160514203336j:image

今年も戌の刻参りが始まりました。

夜8時につるやさん前に集合して温泉街を

歩きます。途中パワースポットをご案内

しながら須川温泉神社へ。

そこで大天狗が表れて皆様へご利益が・・

この催しは6月3日までとなります。

ご希望のお客様はフロントへお声かけ下さませ。

送迎させて頂きます。