カブ夫盆栽化計画発動

実用第一質実剛健な筈のカブ夫先生でしたけれど、最近、ちょっとずつシールが増えていっている気がするですよ。言うなれば、今まで坊主頭だったくせにちょっと前髪を気にし始めた中学一年生レベルかにゃ?いや、勿論、盆栽バイクなどにはいたしませんよ?そういうのは某柿色バイクさんが担当ですからね!
今日貼られたシールは"YACCO"というもの。外国のオイルのメーカーらしいけど、その辺はどうでもよいので興味がありませんです。はい。色合いがカブ夫先生とマッチしているのが、ステキであります。
ちなみにこのシールは柿色様ショップからいただきました。まさかリトルカブに貼られているなんて、思いもしてないんでしょうなァ。
@ガレージ