オリジナルメーター出来

適当に発注し、わけもわからぬままお使いに行った結果、カブ夫先生のメーターがこのような有様になりました。ニュウメーターなのに、23,000km程のわたくしの軌跡が残されているという大満足仕様。あんな道やこんな道を一緒に走ったんですもの、これだけは0には戻せません。
カブ夫を買ったお店では、いずれ売ってしまうだろうという前提で話をされたりしていましたが、ええ、売りませんとも。シニアカー代わりに乗って、棺桶に入れてもらう勢いです。入るかどうかは不明ですけど。
それにしても、特約工場のガレージQTMさんは主に整備や塗装を扱っているだけだとばかり思っていたのですが、ワンオフのパーツも作っていたのですねぃ。違うメーカーのメーターだと思っていましたよ?
@ガレージ