サカムビットの蛆虫野郎

walkeri2008-11-17

 http://ga.sbcr.jp/mnews/011676/
 誰だか知らんが『死のワナの地下迷宮』と『地獄の館』の萌え化企画を立てた人は本物の変態でサディストだと思った。

  • 凡例1(死のワナ):「どうして……どうして君と戦わなきゃいけないの!? こんなの、ひどいよう……」
  • 凡例2(地獄の館):「す……座ったままで……お願いします」(END)

 うん、本当に変態だ。逮捕した方がいいんじゃないかな。
 にしても、怯えきった女子高生が肉切り包丁でグレートデン2頭と戦ってぶち殺したりするのかと考えると、確かに心が躍るものがある。
 続刊が出るなら、イラストは秋田モルグの器械さんを推します。