百万迷宮大百科完売御礼

 先日教えてもらってすごく嬉しかったこと。
 TRPG迷宮キングダム』のワールドガイド、『百万迷宮大百科』が完売! しました!
 正確には「版元品切れ」というやつで、まだお店では買えると思います。逆に言えば、いま市場に出回ってるので最後です。
 『百万迷宮大百科』は、まよキンの特異な世界観を解説した本で、既にお読みの方はお判りかと思いますがとても変な本です。体系だった説明文ではなく、「百万迷宮で実際に書かれた文献の抜粋」を寄せ集めた形式をとってるんですね。
 自分もこれに参加していて、まー好き勝手なことを書いていますよ。後になってから「ちょっと調子に乗りすぎたかもしれん」と、書いた人間から反省の弁が出てくるほど趣味に走った本です。
 読んでて面白いことには自信があるものの、ワールドガイドはプレイヤー全員が必要な本ではないし、値段は高いし、ルールブックなんかに比べたらそうそう売れないもんなんですが……
 これが売り切れてしまった。
 今まで製作に参加した中でもかなり思い入れのある本なので、とても嬉しいです。
 自分が言うのもなんですが、ありがとうございます。
 こんな本が受け容れられるほどTRPG市場の懐は深いようですよ! ゲーム作る側の人、もっとはっちゃけても大丈夫そうだよ!
 読んでみたい方は、手に入らなくなる前にぜひどうぞ。国産ファンタジーRPGのワールドガイドとしてはまだ類書のない、トップクラスに凝った本だと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

迷宮キングダム 百万迷宮大百科

迷宮キングダム 百万迷宮大百科

 Amazonではもう在庫がないけど、一応。