ひさびさ更新w

今日は仕事休み〜。

もーちゃんは

きょうも元気に床を歩いていました。


隠し撮りしてみた(・。・)





落ちていた紙を発見。

すぐにぱりぱりぱりぱり……  延々続く・・・


た「…そろそろやめなさいね( 一一)」


こんなもーちゃん意外とあと二カ月で7歳。

今度専門病院で血液検査など健康診断に連れて行ってみようかと
思っています。





近くのケーキ屋さんのお菓子↓

ここのお店はケーキもお菓子もすっごいかわいくておいしい!


よく見るとサンタさんがロウソクに火を灯した瞬間の絵。


可愛くて・・・いつ食べようか悩んでいます。。。




師走だから??もーちゃんは走りまくります!!
今年もあとわずか、もーちゃん応援よろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村