【展示会 続き】

お世話さまです〜
しばらく忙しい日々が続きやっとブログが書き込めるようになってきた
今日このごろ、、、どーもお久しぶりです〜Kataokaです。

展示会!!

そうDulcamara 2011SS の展示会が終わりました!
いやー展示会中に声が出なくなりかけてヤバかったり…
鼻のあたまにメンチョができたりヒヤヒヤしましたが無事終えることが出来ました!!




この前写真アップできなかったブログも更新したので<画像アップしました!!>
もしよかったらみてください!


ちなみに東京展示会の様子はこんな感じです〜



展示会ってやる度におもうんですが、、たくさんの人に手伝ってもらって出来る事やな〜
と改めて思う…そんな会やと思います!!
一人では決して出来ない!!…そんな感謝の気持ちを素直に実感できる会です!!
本当にお忙しい中お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

そしてお力添えいただいた皆様本当にありがとうございます!!!!


次はAW展示会に向かってがんばります!!


Kataoka